運命学カウンセラーめぐみ.鑑定のご案内

《提供メニューご紹介》

運命学カウンセラーめぐみ.が提供いたしますメニューのご紹介です。

《☘運命学カウンセリング☘とは》

♦運命学で分かること

 ・生まれ持った素質(自らに備わる原石)

 ・結びやすい人間関係

 ・長期スパンでの運気(人生のテーマ)

 ・短期スパンでの運気(現実世界の出来事)

 ・悩みやすい傾向

 ・健康など

♦ハワイアンアロハタロットで分かること

 ・選択に迷った時のアドバイス

 ・心の本音

 ・過去を見つめ、自身を癒す

 ・未来がどうなるのか

 ・どう動いたらよいのか

 ・恋愛、健康、仕事など、あらゆる質問に対応できます。


占いには、すでに決まっている宿命を読み解くものと、自身で変えることのできる運命を読み解くものがあります。

宿命があるからといって、人生が決まる訳ではありません。

それは生年月日が同じ人であっても、違う人生を歩んでいることからも証明できます。

では、なぜ人生が同じにならないのでしょうか。

それは、生まれた環境が違い、出会う人が違い、自身の選択が違うからです。

双子であっても、友人は違っているでしょう。

同じ友人を持っていても、交わす言葉が違うでしょう。

両親、祖父母、自分の祖先を考えれば、この世に決して同じ人はいないのです。

自分を知るには運命学、どう人生を歩むかの選択にはタロットを使って、あなたが望む人生を手に入れられるようサポートいたします。

私の鑑定は、決められたものをお伝えし、こうして下さいとアドバイスするものではありません。

なぜなら、自分が納得して選択しなければ、現実が動かないからです。

丁寧にお話を伺うカウンセリングで、あなたの心にアクセスし、

心の本音を引き出します。うまく話す必要もありません。

どうぞ安心してお越しください。お待ちしております。


《メニュー》

1、対面鑑定

  30分コース

  60分コース

  90分コース

2、通話鑑定(スカイプビデオ/メッセンジャービデオ)

  30分コース

  60分コース

  90分コース

3、ハワイアンアロハタロット講座(1DAY体験講座/練習会/アドバンスコース)


✤対面鑑定、及び講座は、埼玉県川越市にて行っております。

✤料金・場所などの詳細については、以下をご覧ください。

 スケジュール、お申し込みフォームは、記事一番下にございます。