《埼玉県》運命学カウンセラーめぐみ.

皆様こんにちは(^^)

埼玉県川越市で鑑定・講座を開催しております、運命学カウンセラーめぐみ.と申します。

この写真ですと、しっかり者のやさしい女性にみられるようなのですが(うれしい♡)

実はけっこう抜けているドリフ系です。


ハワイアンアロハタロットとの出会いは、2015年でした。

タロットって難しそうだし、どんな風に使うのかも全く知りませんでしたが、

友人にもらったアロハタロットポストカードの絵がかわいくて、ちょっと習ってみようと

1DAY体験講座を受けたことがきっかけです。


セラピープロコースでは、自分では認識していなかった本音がじっくり見えて

驚きました。タロットカードではこんなにも深く自分を理解できるのだと体感したことで、

カードをより身近に感じ、その奥深さを知るために学びを続け、アドバンスティーチャー

となりました。


と、大変真面目に語りましたが、要はアロハタロット面白い!ということです。

かわいくて、ほんわかしたやさしい絵でありながら、ズバッとはっきり語るその姿は

まるでツンデレ女子のような魅力も感じる私でございます。


講座では、カードを身近に感じ、カードを使う楽しさをお伝えすることを念頭に、

まず私が一番に楽しみながら、和気あいあいと充実した時間を過ごしております。


また、現在1DAY体験講座などの講座も開きつつ、埼玉県川越市にて鑑定を行っております。

定められた宿命を知る運命学と、自らの運命を知ることのできるタロットを使い、

新たな道を切り開き、より充実した人生を生きるためのサポートをしております。

数々の失敗も、恥も、つまずいて立ち上がることのできなかった時期もあった私が、

笑いに助けられながら生きてこられた。

本当は失敗なんてない。ダメな人なんていない。どんな状態であっても必ず、

そこから素晴らしい人生を歩めます。


アロハのエネルギーが込められたハワイアンアロハタロットに触れて、

あなたもメッセージを受け取ってみませんか。


ローワン 運命学カウンセラーめぐみ.

《ブログ 道開き屋》

ブログのプロフィールでは、私の主な特徴、これまでの経緯などを語っております。

運命学、タロット、心理学、日常のあれこれなどを綴っているブログです。