『前世の風景』 藍みつるイベント情報

『前世の風景』


『前世の風景』とは

『前世の自分が見ていたであろう風景』


人は多くの前世(過去生)を生きて、今この瞬間に至っている。

そして、その前世の自分が見ていたであろう風景を観ることで、

心の扉が開かれる。


そのような話を、アロハアカデミアに遊びにいらした藍みつるさんと

佐藤久笑さん、私の三人で話していました。


前世の風景を観ることは、可能なのか。

誰もがそのような体験をできるだろうか。

藍さんがその絵を描くことができれば、可能なのでは。


そんな話の流れから、

ハワイアンアロハタロットの前世占いと藍さんの画力によって、

それが可能なのではないかという一つの結論に至りました。


そして今回、

風景画家『藍みつる』 と ハワイアンアロハタロット作者『佐藤久笑』

2人の最強タッグが結成されました。


佐藤久笑さんの前世占いのセッションを受けていただき、

その前世の情報を源として、藍みつるさんのインスピレーションと

イマジネーションによって、前世の風景が描かれます。


『前世の風景』という誰も見たことのない絵を体験される、貴重な機会に

なることと思います。


佐藤人志



『前世の風景』詳細


日時:

9月 28日(金) 11時 ・ 14時

9月 29日(土) 11時 ・ 14時

10月30日(火) 11時 ・ 14時

10月31日(水) 11時 ・ 14時


1日限定2名様のみ

(全8席 残り3席)


主催:藍みつる


前世占い:60分 (占い師 佐藤久笑)

(前世占いには、藍みつるも同席させていただきます)

(前世占いに、別途料金がかかることはありません)


場所:藍みつるアトリエ(横浜市港南区)

   アクセスに関する詳細情報に関しては、後ほどお伝えいたします。


絵のサイズ:F4サイズ【額付き】

      24.2cm ✕  33.4cm

      

      (当日、絵のサイズを大きくすることもできます)


額のサイズ:太子額

      34cm ✕ 43cm


絵:藍みつる


絵の種類:水彩画



絵画代金:62,000円(税込)

      (原画代金・額装代金・額代金・込)

  送料:1,500円(全国一律)

     

合計金額:63,500円

(ご予約確定後、銀行口座へお振込いただくことになっています)



製作期間:前世占い当日より2ヶ月間(約60日)


発送時期:前世占い当日より約60日後を予定

     

  発送:宅急便(宅配便)にて発送


お申込み:下記ご予約フォームより、お申込みください。

     ご予約日時の確定後にメールにて、藍みつるからあらためて

     ご連絡させていただきます。

    (ご予約順締切がございますのでご希望に添えない場合もございます。

     あらかじめご了承くださいませ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

藍みつる《前世の風景》ご予約フォーム

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOXzzEvxk

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

藍みつる メッセージ


『前世の風景』に興味をもってくださったあなたへ。


こんにちは藍みつるです。


この度は、アロハアカデミアの佐藤久笑さんとともに

前世の風景をお届けできることになり、とても嬉しいです。


何年も前にご縁をいただき描かせていただいた、ハワイの世界。


そのカードが、今現在多くの人の手に渡り、その方達のお陰で、

人生に光りを見出された方々が沢山いらっしゃると聴いております。


そんな素敵な人達が、もっともっとご自身の物語を

自分らしく歩める様なお手伝いを出来たらと、考えていたところ、

アロハアカデミアの創設者であり、アロハタロットの生みの親である

佐藤人志さん。佐藤久笑さん。


お二人と話しているうちに、この『前世の風景画』

のアイデアが私たちの中で出てきました。


私自身、最初に私の前世を佐藤久笑さんに鑑定していただいた時は、

本当に天地がひっくり返る様な想いでした。


それでいて「ああ、やはりそうだったんだな。」とあらゆる面で納得をし

腑に落ちる言葉では言い尽くせない衝撃の体験をいたしました。


その日一日中、人生のあらゆる場面が思い出され、さながら走馬灯の様。


それでいて、パズルのピースがパチパチとハマっていき、

混乱からスッキリ、クリアになっていく様な奇妙な感覚でした。

人生の再構築が起こったのです!


そして、ハッキリとしました。



「アートを通して人と自然をつなげる」



これは、私が長年絵を書いてきて、そして私自身に

問い続けた結果、思い出した私の使命です。


この使命に真剣に向き合う時が来たのだとわかりました。


前世占いでは、今の自分に一番重要なメッセージが出て来ます。


心地よい波動の風景と、魂の声、本来の目的がいつでも思い出せる様な

メッセージの込められたあなただけの風景画をお届けしたい。


前世の風景画を通して、あなたの魂が本来の輝きを増して行けば、

周りの方もきっと共鳴して、輝き出すでしょう。


そして、その人達の魂も輝き、光が広がっていく。


そのきっかけになれればこんなに嬉しいことはないです。


今回は、

あなたの為だけの前世の風景画を、

じっくり時間をかけ心を込めて描かせていただきます。


また風景画だけでなく、額と額装にもこだわらせていただきました。


額は、私が10年以上の個展を繰り返した結果、私のどんな絵にでも合うと

実感した額があります。


私が選ばせていただいた、その額と、額装は、

額装のプロの方にお願いし、完璧な形で送るようにいたしました。


絵に時間がかかる関係上、沢山の方にはご対応ができませんが、

ご縁がありましたらぜひ、体験しにいらしてください。


お会いできることを楽しみにしています。


藍みつる