《静岡県静岡市 矢ヶ部かおり》

Aloha !
静岡県静岡市で、ハワイアンアロハタロットアドバンスティーチャーをしています、矢ヶ部かおりです。

結婚を期に横浜から静岡に引っ越し、今は静岡育ちの主人と2匹のネコと、アロハな静岡生活を楽しんでいます。

ハワイアンアロハタロットとは2011年に、当時通っていた東京中野のヨガサロンの先生を通して出会いました。

中野の町のイベントに参加されていたヨガの先生。会いにいくと、会場には見たことのないタロットカードが置かれていました。

その時そのタロットを紹介されていたのが、ヨガの先生のお友達で、ハワイアンアロハタロット78枚の絵を描かれた画家の藍みつるさんでした。

当時占いは「いいことだけ信じておこう~」位であまり深い興味はなかったのですが、

藍みつるさんに教えていただきながらハワイアンアロハタロットを触ってみたら

「面白い✨!」すごくワクワクしたのを今でもよく覚えています😊

出会いからアドバンスティーチャーになるまで2年という長い期間があったのも、私らしい笑

いつもマイペースな私ですが、節目節目で私の人生に登場してくれたハワイアンアロハタロットは、今も「それでいいんだよ~」と必要な時に絶妙なタイミングで私を応援してくれています。

今は静岡で主にイベントでハワイアンアロハタロット占いをさせて頂いたり、リクエストで個人セッション、講座の開催をさせて頂いてています。

イベント参加情報など、ブログをご確認下さい😊

🎵アロハな静岡生活🎵
ハワイアンアロハタロットは、どなたにでも、その時に最も必要なメッセージを、優しく、そして力強く届けてくれます。その橋渡しになれたらとても嬉しいです😊


気候が穏やかで、人、自然の恵みの豊かな静岡で、お会いできますのを楽しみにしています🍀