【東京・国立市】森のユカフェ・友香(ゆか)

初めまして!

アロハタロットフォーチュンテラー&アドバンスティーチャーの

正木友香(まさきゆか)と申します。


2011年から約10年。東京・江東区のおうちサロン「森のユカフェ」を運営し、2021年1月に東京・国立市への引っ越しに伴い、「森のユカフェ」も新しい土地で再スタートしました!


アロハタロットを初めて目にしたのは2010年。

お友達のkomoちゃんが誕生したばかりのアロハタロットをブログで紹介していたのを見て、ハワイ好きでスピリチュアルなことが大好きな私は即反応。

「わあ!可愛い♡」「何これー!」と思ったのが始まりでした。(komoちゃんは現在アロハタロットのマスターティーチャーとして活躍しています!)


その後アロハタロット製作者の佐藤人志先生、佐藤久笑先生と出逢い、2012年から2013年にかけてアロハタロットの学びを深め、2013年からアロハタロットアドバンスティーチャー&フォーチュンテラーとしての活動が始まりました。


アロハタロットは私にとって人生の可愛い癒しのパートナー。毎朝1枚引いたり、日々のあれこれを占ったり、旅行に持って行ったりと、今ではすっかり仲良しです♡(現在80歳の父にも数年前にアドバンスコースまで教えて、父もアロハタロットが大好きになりました!笑)


これまで、おうちサロン「森のユカフェ」ではアロハタロットの他に、料理、占星術、カラーセラピー(pipという可愛い雫形のツールを使用)、パステルアート、点描曼荼羅などの講座、セッション、イベントを開催してきました。

五感で楽しむ癒しの時間。

今後もご縁ある方と繋がっていけるのを楽しみにしております。


現在、どのメニューもzoom開催が可能です。また、サロンの方に足を運んでくだされば、温かな癒しの空間でほっとする時間を過ごしていただけます。

(料理付きのイベントも時々開催予定です♪)


森のユカフェ

HP

ブログ


HPやブログの他に、instagramで「料理」「占い」「アート」の3つのアカウント、手作り作品を販売するminneのページを運営しております。ご興味があればブログ最新記事の下から飛べますので覗いてみてくださいね。


また、LINE@では毎週月曜日にその週の星予報や最新情報をお届けしております。こちらもブログ最新記事の下からお友達登録ができます。