《神奈川県・小田原市》まゆみ(日々)

こんにちは。

セラピーティーチャーのまゆみです。

神奈川県小田原市を拠点に活動しています。


《ハワイアンアロハタロットとわたし》

周囲の顔色を気にするあまり、自分の心がわからなくなってしまいました。

感情を凍らせ、迷走していた時に受けたセッションで

わたしの本音を見せてくれたのが

「ハワイアンアロハタロット」でした。


初めて見た世界…

温かく美しい絵柄のタロットカードから、気づきを得ました。

「わたしの心は、こんな風に感じているんだ…」


そこから興味を持ち、

1day体験講座を受講したのが、2015年12月です。

「もっと知りたい」という一心で学び続けて

2016年5月にアドバンスティーチャーになりました。


そして

「アロハタロットの楽しさや奥深さを伝えたい」という想いで、

セラピスト・占い師・講師として活動を始め、

2018年10月にセラピーティーチャーになりました。


そして今、アロハタロットを通じて、

素敵な仲間や素敵なご縁をいただいています。


ハワイアンアロハタロットは

自身の心を解放し、本当の自分に気付くツールです。

「どんな気持ちがあってもいいんだ」と、自分の真ん中に戻ることができます。

ぜひ、たくさんの方に知っていただけたらうれしいです。


神奈川県小田原市内で各種講座・練習会を開催しています。

1day体験講座/アドバンスコース/セラピープロコース/タロット練習会

詳しくはブログなどをご覧ください(*^^*)

☆日々ソーイング・ブログ⇒ https://ameblo.jp/hibi-sewing/

☆インスタグラム⇒ hibisewing


精神世界の探究が好きで、現実的です。

精神世界と現実世界のバランスを大切にしています。

日々(ひび)・まゆみ


☆メール:hibisewing@gmail.com

あ、写真掲載…

↑ここでプロフィール写真が無いということに気づきます💦

ブログで時折登場してます。よかったら遊びに来てください(*^^*)

投稿者:まゆみ